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2012年06月

人体モデリング2

鼻の穴をモデリングしました。
あんまりポリゴン数増やすとラスボスのUV展開で挫折するとか・・・。
とりあえず今の段階では大まかな形つくるだけでいいかな。

鼻

鼻2

鼻3


【メモ】

■手っ取り早い頂点整列→スケールツールで軸を一つ選んで縮小
ズーム、ビューの操作関連
頂点を整列するMEL


教えてくださったM氏に感謝!

人体モデリング1

立方体から押し出しとスプリットツール等を使用して地道に作業開始。

モチベーションを上げる為にイケメン俳優をトレースし始めましたが、これだけでかなりの効果を発揮します。
ヅラかぶらせて体は甲冑を着せられたらいいなっと・・・・。

顔モデリング

どうしても削除できない重なったエッジに困っていましたが下記のサイトの手順で解決しました。

【メモ】

■重なったエッジ、フェースの削除
■顔のモデリング
■小鼻や耳等の形状

教えてくれたZ氏に感謝!


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